無料ホームページなら お店のミカタ - 

【千葉寺駅】周辺のPCトラブルなら最短即日修理のパソコン修理EXPRESS | 作業内容・料金 | パソコン修理サービス一覧


MAP


大きな地図で見る

【千葉寺駅】周辺のPCトラブルなら最短即日修理のパソコン修理EXPRESS

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-396-224


【千葉寺駅】周辺のPCトラブルなら最短即日修理のパソコン修理EXPRESS 作業内容・料金

TOP > 【千葉寺駅】周辺のPCトラブルなら最短即日修理のパソコン修理EXPRESS 作業内容・料金 > パソコン修理サービス一覧

パソコン修理サービス一覧




【動作・起動系トラブルサービス】

※代表的な症状

・電源(起動)ボタンを押しても電源がつかない。

・水やお茶など液体をこぼしてしまい起動しなくなった。

・スリープ状態から復帰せず動かない。

・何もしていないのに突然、電源が切れてしまう。

・ブラウザを立ち上げたり、PC起動するのに時間がかかる。

・パソコンから変な音が出る(カチカチなど)

・パソコンを使用している最中に画面が反応しなくなって操作できない、フリーズする。

・砂時計マークが消えない、固まったまま動かない。

・パスワードを忘れてしまいパソコンにログインできない。

・停電や落雷でパソコンが正常に動かなくなった。


【インターネット系トラブルサービス】

※代表的な症状

・インターネットが見られない、繋がらない。

・GoogleやYahooなどのメールサービスの設定がわからない。

・OutlookやThunderbirdなどメールソフトの使い方がわかない。

・今までは使えていたのに、急に送受信ができなくなった。

・メール設定は完了しているはずなのに送受信ができない。

・ページを表示できませんなどのエラーメッセージが出る。

・無線LAN(Wi-Fi)でのインターネットが出来ない。

・無線LANの設置や設定方法がわからない。


 【データ回復・復旧サービス】

※代表的な症状

・メールや写真・動画、資料など消えてしまった。

・データを復旧させたい。

・外付けHDDから消えたデータを復旧させたい。

・パソコンに繋いでもデータを認識しない、見れない。

・パソコンが壊れてしまって、データを取り出すことができない。

・データを万が一に備えてバックアップしたい。


【液晶・画面の修理サービス】

※代表的な症状

・PCを落としてしまった、画面を踏んでしまった。

・液晶画面をぶつけてしまいヒビが入った。

・画面がチカチカとちらつく、または点滅する。

・画面に縦または横の線が入ってしまい正しく表示されない。

・正常な色を表示しなくなった、暗くて見えづらい。

・画面や映像にノイズが入ったり、歪んで見えたりする。

・黒い画面に英字の文字が出たり、青色のエラー画面がでる。

・電源・スイッチが入っているのにすぐに画面が消える。


 【内蔵・周辺機器トラブルサービス】

※代表的な症状

 ・マザーボード、メモリ、グラフィックボード等のパソコンに内蔵されている機器が壊れてしまった。

・パソコンのキーボードが壊れて文字の入力ができない。

・キーボードの一部が反応しない、液体をこぼしてしまった。

・画面上のカーソルが動かない。

・印刷しようとしてもうまく印刷できない、エラーになる。

・プリンターの設定方法や使い方がわからない。

・USBメモリが認識されない、データが表示されない。

・USBメモリ/カード差込口が歪んでしまって入らない。

・パソコンにCDやDVD(ブルーレイ)を入れても再生できない。

・ノートパソコンのスピーカーから音が出ない。

・ ノートパソコンやデスクトップのアダプタが故障して充電ができない。


【ウィルス駆除・対策サービス】

※代表的な症状

 ・怪しいメールの添付ファイルを開いてしまった。

・見に覚えのないファイルがある。ファイルが勝手に移動している。

・今流行の遠隔操作ウイルスに感染していないか診断したい。

・ウイルス感染したパソコンやPOS端末のウイルスを駆除してほしい。

・「お支払いの期限まで○○時間」といった請求画面が表示される。

 ・広告画面を閉じてもまたすぐに表示される。

・パソコン(ウインドウズ・Mac)やスマホ(アンドロイド)からウイルスを守りたい。



作業内容・料金 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ大阪日本橋まごころ弁当 札幌手稲店【福岡】 ローコスト車検 マックスSHOP事務用品・パソコン修理のゼロ茨城県結城市のエステサロン エルグレース